■iFrameについて

WEBに詳しくないのですが、何か用意するものがありますか?

ホームページをお持ちであれば、そちらに弊社からお渡しするタグを貼っていただくだけなので、新しくご用意いただくものはありません

■委託料自動計算について

時給や固定給の場合も自動計算可能ですか?

現在の機能では、自動計算は対応しておりません。

個人別に委託料の比率を変えたいのですが、出来ますか?

可能です。委託料ステージ設定で個別の設定をすることができます。

自動集計とのことですが、細かい間違いなどがあった場合、データを編集することは可能ですか?

可能です。一度PMの中のデータをダウンロードし、編集した後アップロードすることで更新することができます。

給料明細は、一括でダウンロードできますか?

可能です。個別にも一括出力にも対応しております。

■プリペイドについて

チャージ金額は、自由に設定できますか?

可能です。条件や期限なども細かく設定が可能です。

プリペイドカードの機器と導入を考えておりますが、連携しますか?

連携いたします。

■回数券について

回数券の販売価格は自由に設定できますか?

可能です。条件や期限なども細かく設定が可能です。

回数券を販売する上で何か用意する物はありますか?

特に無くても運用は可能ですが、回数券はチケットの様な現物があると運用がスムーズかと思います。

■掲示板・書庫について

スタッフから新規記事をを作ることはできますか?

新規記事の作成は、本部アカウントのみの機能になります。

スタッフからの返信でも添付ファイルを添付することは出来ますか?

添付ファイルは、新規記事を作る際に添付できますが、店舗アカウントからはできません。セキュリティ強化のためにご了承ください。

スタッフ個別の通知は可能ですか?

メールではなく、掲示板機能のため、できません。

添付できるファイルの種類は何が添付できますか?

10MBまでであれば、基本的なファイルは添付することができます。

■問診票について

iPadが無い、または他のタプレットで運用が可能ですか?

iPadのアプリを利用したサービスのため、iPadをご用意いただく必要がございます。

同意書のレイアウトは決まっていますか?

決まっていません。本部アカウントの管理画面からアップロードいただければオリジナルの物がご利用いただけます。

同意書は紙で保管する必要がありますか?

必要ありません。PeakManager上にデータが保管されているので、必要に応じてダウンロードください。